※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ケノンでVIO脱毛した初体験。レベル8で痛みなし。効果は?

ケノンでVIO脱毛されている方いらっしゃいますか?

今日はじめてケノンでVIO脱毛をしました。
自己責任で十分注意しながら脱毛しています⚠️
お恥ずかしい話ですが、結構剛毛なので
すっっごく痛いのかな?と思ってレベル8でやったのですが、全く痛くなくて…(冷やしましたが感覚なくなるほどまでは冷やしてません)レベル8だとそんな感じですか…?
それともちゃんとできてないんでしょうか…?

※ご不快になられた方がいらっしゃったら申し訳ありません…

コメント

ままり

レベル上げてみてもいいと思います!
私も同じ感じで、MAXでやってます😌
ただ、私も剛毛なので効果はまずまずって感じです😂
やり続ければ痛みなく指先でスルッと毛が抜け、その後生えてくるスピードが遅くなるくらいです☺️
全く生えなくなる、まではいきません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🥰ちなみにカートリッジって何使われてますか?今日私はストロング使ったのですが…レベル10で何回かやってもなかなかツルツルにはならないんですね😭今何回目くらいですか???

    • 1月30日
  • ままり

    ままり


    ストロング使ってます🍀*゜
    産前に使ってて、また最近始めたので、3-5日間空けて10回は少なからずしてると思います😌

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も週1で当てて剛毛卒業したいと思います🤣次の妊娠の時は自信持って内診台のれるようにしたいです🤣🤣

    • 1月31日