※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ラッシュアディクトが格安で出品されています。外装が破損しているとのことで、製造番号もあります。偽物かどうかと、使用した場合の影響について心配です。

ラッシュアディクトが格安でメルカリで出品されています
出品者いわく、外装が少し破損しているものを購入し安く出品しているとのことです。製造番号もあります。
これって偽物ですよね?
使ったらどうなるのでしょうか?

コメント

ママリ

ラッシュアディクトは正規品でも妊婦NGなぐらい成分が強く、色素沈着もしやすいものですし、
偽物はかぶれたり腫れたりすると聞いたことがあります💦

また正規品でも使用期限が3ヶ月で、3ヶ月経ったら残っていても使わないようにとメーカーが言っていて、
もしメルカリのが正規品だとしても製造日が古い可能性がある(そうやって安く仕入れている可能性がある)ので、買わない方がいいかと思います🥲

ラッシュアディクトは偽物凄く多いので正規と確信出来ないものはやめた方がいいです😭💦荒れたりすることもあるみたいですし…💦