※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハンドかフットか悩んでいる方へ。条件は仕事OK、派手NG、夏はサンダル着用多め、子供あり、爪早めに伸びる、1ヶ月でハンドネイルが持たない。どちらがおすすめでしょうか?

来週ネイルの予定があるのですが、ハンドかフットかどちらにしようか悩んでます🤔
どっちかしか出来ないのですが、皆さんならどっちが良いと思いますか!?💅

ちなみに私の条件として
・仕事ネイルオッケーですが派手すぎるものは×。ちょっと石が乗ってるくらいはオッケー、ギラギラは×
・夏はサンダルの頻度高い
・小さい子どもがいる(下がもうすぐ1歳)
・爪伸びるの早めなので、ハンドはいつも1ヶ月持たない
・ネイルできなかったどちらかは自分でマニキュア塗る😂

皆さん自分ならどうされますか!?
いいねお願いします!
コメントも大歓迎です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンド!      

はじめてのママリ🔰

フット!      

はじめてのママリ🔰

こんにちは(´▽`)
私はいつも手をネイルして足は自分でマニキュア塗ってます😊