※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともせ
妊娠・出産

苗字の運勢が気になり、名前を考えている女性がいます。運勢の良い名前を探しているが難しいと感じています。候補の名前を教えてほしいと相談しています。

男の子の名前を考え中です。
姓名判断で見ると夫の苗字がそもそも運勢悪く、
更に苗字の2文字目と合わせてある程度運勢の良い
名前の1文字目がなかなか無くて…
大吉まで行かなくてもせめて吉でいいかなと思うのですが、名前考えるのって難しいですね…

色んな名前を検討したいので、実際に付けた名前や
候補にあった名前を教えて頂けると嬉しいです!
完全に煮詰まっている私をお助け下さい…

コメント

はじめてのママリ🔰 

男の子の名前って苗字も一生変わらないし、すごい悩みますよね、、。
でも考えすぎもよくないです、あまり姓名判断に頼りすぎないでください。あの大谷翔平も姓名判断は最悪ですが、あんなに大成功してます。正直姓名判断なんて当てにならないですよ💦

• ともせ

ともせ

大谷翔平の姓名判断が悪いのは知りませんでした…!
    全部大吉がいい!とまでは思ってないのですが、凶が沢山入ってると何か気になってしまって…
    せめて、ある程度吉とか総画が吉のものがいいかなーと思って調べてました!

• 1月30日
えるさちゃん🍊

男の子かなり迷いますよね😂
うちは総格大吉ならいいやって感じでした😂
つけようと思ってやめたのは
みなと、かなた、うた、とわ、あやと です👍

• ともせ

ともせ

やっぱりせめて総格くらいは…って思っちゃいますよね🤭
    あやとは今私も候補に入れてるんですが、かなたとかも可愛いですね!
    参考にさせていただきます!!

• 1月30日