※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん
妊娠・出産

昨夜から痛みがあったが、今は遠のいた。明日で37週目、生産が待ち遠しい。前駆陣痛以外の兆候はないが、早く赤ちゃんに会いたい。

おはようございます😌

昨日は夜中からある程度間隔的な痛みが出てて期待したのにそのまま遠のいてったー😭
明日で37週!待ちに待った生産期!
前駆陣痛以外の予兆はまだ無いけど早く会いたいよー😍

コメント

ぴぃちゃん

私は、36週0日で出産しましたょ➰(>_<)2000㌘なくて、小さかったので、息子は3週間入院…💔搾乳し、冷凍して病院に持っていくの、片道1時間くらいだったので大変でしたょ➰o(><;)(;><)o健診の度に赤ちゃんは小さめと言われていたのでお腹の中に予定日まではいてほしかったです…(* ̄∇ ̄)ノ💖
ちなみに、私は何の兆候もなく、まだ寝ているときに、朝方破水し、昼前陣痛がきて、昼過ぎ出産でした🌸

• ぽこたん

ぽこたん

早速のコメントありがとうございます💕
    小さめ赤ちゃんだったんですね💦
    うちは先週で2500gくらいあると言われており、1人目も38週で生まれているので今回も早めなのかなと変に期待してしまっていて😂

• 3月14日