※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおママ
お出かけ

福岡市内で3人乗り(子ども2人乗せ)自転車を購入したいのですが、おす…

福岡市内で3人乗り(子ども2人乗せ)自転車を購入したいのですが、おすすめのお店はありますか?

多くて週3程度の利用なので電動でなくても良いです。

コメント

ママ🔰

電動でしたが、
楽天のアサヒて買ってマークイズのアサヒで受け取りました!

はじめてのママリ🔰

試乗が出来るヨドバシで購入しましたが、あとでみたらイオンバイクの方が安かったです。

イオン、アサヒもそうですが、直接店舗受け取りが可能ならそれが出来る店舗の方が安いです!うちは配送が必要だったので高くなりましたが💦

はじめてのママリ🔰

うちは電動ですが、KAITOの店頭で買いました💡店頭にあった物から選んだので、色や前に子ども載せれるタイプがあるかどうかなどはタイミングによるかもしれませんが、うちはその場にあるのでよかったので、そのまま決めて値段は交渉したら安くしてもらえたので、よかったです🥰

ちなみに、近くにアサヒの店舗ありますが、前に店頭に行った時のスタッフの対応が最悪の印象だったので、二度と行きたくない!って思ってて、私の電動自転車購入しようと思った時、あさひは検討してません💦

はじめてのママリ🔰

うちも電動をヨドバシで購入しました。
ヨドバシだとポイントが付くので、そのポイントで純正オプションのレインカバー(17000円)を購入できました。

私は何も考えずに3月半ばに購入したのですが受け取れたのは4月に入ってからでした💧
この時期は4月からの入園シーズンで自転車の需要が増えるので、購入手続きをして実際に届くまで1ヶ月近く待つかもしれません。