※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
その他の疑問

仙台駅周辺で、センスの良いお菓子ギフトを探しています。中学生と小学生の娘に喜んでもらえるものがいいです。

仙台駅 宮城県 仙台市

駅中、駅前で買えるオシャレなおかしのギフト、何ありますか?中学生と小学生の娘さんいる方に渡したくて、センス良くて娘さんたちも喜んでくれるお菓子探してます😭

コメント

ありんこ

エスパル地下の杜の館のクッキーとフィナンシェが美味しくて好きです😊

キレイに食べるのが難しいですが冷蔵品OKならロワイヤルテラッセの生パイもうれしいです🥰

• 🍒

🍒

エスパル地下!ありがとうございます!プラプラ見に行ってみます☺️💕💕

• 1月30日
ママリ(26)

カズノリイケダの焼き菓子は良く買います☺️ギフトには最適かと思います。
あとはパルコ2にあるリンツのチョコとかもプチギフトで渡すことが多いです♪

はんさん

カズノリイケダのマカロンも見た目可愛くて女の子好きだと思います🫶💓

しー

上の方達のように、カズノリイケダか、ヨドバシの入口にあるミティークの焼き菓子をギフトセットにして貰うのも有りだと思います。