※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

主導で家づくりをした女性が、旦那の満足度について相談しています。女性がほぼすべてを決めたが、旦那は満足しているものの、他人に「奥さんが決めた」と自慢されるのが恥ずかしいと感じています。

奥さん主導で家づくりをされた方
ご主人は満足してますか?

うちは外壁や内装に関してほぼ私が決めました。
とんでもないスピードでコレ、コレ、と決めていった割には結構イメージ通りの家になったと思って満足してます。

それに対して旦那は「すごく良い、自分だったらこうは出来なかった」と絶賛してくれましたが、来る人来る人に「奥さんが全部決めてくれた、センス良いから」と自慢して恥ずかしいです🫣
しかもセンスが良いわけではなく、ゴミが目立たない、部屋が明るくなるよう、とかそんな理由だし、そもそも旦那の好きな雰囲気わかってるからそれに寄せただけの超シンプルな家です。
多分来る人もお世辞で言ってるのに…😓

コメント

似てます!ほぼ私が決めました🤣サクサク決めてこんなに早い人初めてです!とか言われました🤣周りにも俺は決めてないと言ってますね🤣ちなみに夫はセンスないので俺よりセンスいいからさ、と(笑)
同じくセンスないのでシンプルに誰もが住みやすそうな飽きのこない感じに仕上げました🤣

• ままり

ままり

シンプル=センスないの隠しですよね😂

• 1月30日
なゆ🔰

同じ決め方でその後も同じことされました!笑
うちは旦那のセンスに任せてられず結局ほとんど私が決めちゃいましたね🥹
私は住みやすい家を作りたいだったけど旦那もそうだと言っていたけど多分住めば都タイプの人です笑
住んで2年経ちますが後悔の話は一回も出たことないです🤭

• ままり

ままり

私はこだわりないので旦那が全部決めてくれてよかったんですが🤣あまりに熟考してて決まらなそうなので全部決めさせてもらいました笑

• 1月30日