※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

着床はできたけど化学流産かも。妊娠不安と悲しみでいっぱい。

ドゥーテストでうっすらでたってことは着床はできたってことでしょうか?
それ以降は陰性になったので化学流産かと思います。
フライングしなきゃよかったと同時にうっすら出たことも嬉しかったのは嬉しいかった…
この先妊娠できるか不安と悲しみでいっぱいに…

コメント

ママり🍒

うっすら見えますね🌸
着床は出来たと思いますよ!◎

私も2ヶ月前に化学流産して、
翌月は排卵日がズレてタイミング合わず、、、
今月妊娠出来たので、またできますよ🥲🥲🌈

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おめでとう御座います!

見えた時はすごく嬉しかったですが陰性なったとき悲し過ぎました…😢
    今週クリニックいきます、、

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに、化学流産したことは旦那さんに言いましたか??フライングしてることは秘密なので、お金もったいないって言われるのわかってるので…
    でもフライングだとしてもうっすらでも出たことが嬉しくて言うか迷ってます。
    着床しかけたんだよーって😢でも怒られそうで…お金使ってることに、、

• 1月30日
  • ママり🍒

ママり🍒

うちの旦那は『化学流産』って言葉も知らないと思います(笑)
    でも陽性出た時点で『妊娠したかも〜でもまだ病院行ってないからわかんないけどね〜〜』くらいな曖昧に言っておいて、生理予定日1週間後に出血してしまったので『妊娠してなかったっぽい〜〜』とやり過ごしました😇😇😇

体調おかしかったから検査薬してみたら陽性になったよ!くらいは伝えたいですよね🥹一度陽性になったならその喜ぶも共有したいし、化学流産してしまった悲しみも受け止めて欲しいですよね。。。

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ!( ; ; )同じです💦何それ??って感じやと思います。
    病院行って確定しないと妊娠したって思わないかんじなので…

そうなんです、、腰の痛さが尋常じゃなかったのでそれは言ってたのですが…

• 1月30日
  • ママり🍒

ママり🍒

ですよねー😇😇😇
    なので難しい言葉は使わずに、お伝えすると良いのかもですね🥲🌟

きっとまた赤ちゃん戻ってきます👶🏻🌸

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 1月30日
りんごちゃん

うっすら見えますね😍
今まで陰性の時はどんなに目を凝らしても分解してもなーーーんにも見えなかったので、ひとまず着床はしてくれたんだと思います😆