※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

はぁ〜、アリがキッチンにたくさんわいて、本当に萎えます😭😭😭以前も、お…

はぁ〜、アリがキッチンにたくさんわいて、本当に萎えます😭😭😭

以前も、お隣さんが引っ越した直後からGが大量に流れて来て、そこから数ヶ月 苦しみました😮‍💨
(恐らく排水管とかからで、毎日 必死で退治をしました😵‍💫)

やっとの事で落ち着いたと思ったら、今度は蟻に悩まされるなんて…😔💦

元々 虫がわきやすいアパートではあります。
できる限り、駆除剤を使って撃退中ですが、今回はシンク周辺(水回り)なのと、食器の水切りかごなので完璧には対策ができず。。😥

オーナーさんに言う予定だけど、また長期戦になったらやだな…😷
虫ってほんとに大っキライ🥲

コメント