※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが気に入っているものは、夫のレシピ本とチェキのアルバム。他のおもちゃや絵本ではなく、これらに興味を持っています。

なぜか子どもがやたらと気に入ってるものってありませんか?

おもちゃとか絵本じゃなくて、何でそれ!?みたいなものです😅

うちの子は夫が愛用してるレシピ本(離乳食とかではなく普通の和食とかの)と、チェキのアルバムです😅

レシピ本はどこからか見つけてきて毎日触りまくり、使おうと思って取ると大泣きします(笑)
チェキのアルバムは少しでも見えると「あれ!あれ!」と取らないとグズります😅

他におもちゃとか絵本とかあるけど…?となります😅

コメント

ままりん

愛用されている本とのことですので、大人が使うものに興味が出てくる頃なのかなー?っと思いました☺️ よくテレビのリモコンとか、スマホとか好きな子多いので、そんな感じかなっと👶🏻💕