※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A★
妊娠・出産

草加の水上レディースクリニックでの出産経験者いますか?陣痛誘発やバルーン、帝王切開について聞きたいです。予定日が今日で水上での出産予定です。

草加の水上レディースクリニックで、陣痛誘発やバルーンを経て出産、また帝王切開でご出産された方いらっしゃいますか?
今日が予定日で、水上で出産予定なんですが色々とお聞きしたい事が沢山あります(><)!
よろしくお願い致します👶!

コメント

ぷたん

姉が水上さんで帝王切開で産みました!

• A★

A★

そうなんですね(><)!
    帝王切開出産の場合の流れと、42万(出産育児一時金)+5万(予約金)+で退院時にいくらくらいお支払いしたのかお聞きしたくて👶!

• 3月14日
  • ぷたん

ぷたん

お金の話は母と話してた記憶あるんですけど覚えてないです😭申し訳ないです。
    帝王切開の流れだと
    姉は前日入院お昼に出産
    その後陣痛室一泊翌日から個室でした!!

• 3月14日
  • A★

A★

そうなんですね!!
    お姉さんは予定帝王切開出産だったんでしょうか?

• 3月14日
  • ぷたん

ぷたん

逆子の為計画出産でした!

• 3月14日
ぴ

二人目水上で予定日超えて促進剤使って出産しましたー(*'ω'*)

• A★

A★

そうなんですね(><)
    私も予定日超えて陣痛誘発する予定なんですが、さ♡ママさんの出産の流れや退院時の会計料金など詳しくお聞き出来たらなと思いまして(❁´ω`❁)!

• 3月14日
  • ぴ

私は夕方頃に後位破水して、病院に電話したらまだ陣痛来てないしお産始まらないと思うからご飯食べてきてと言われ😳笑
    1時間後くらいに病院着いて陣痛室で着替えて子宮口の確認👀
    微弱陣痛だった為、促進剤(錠剤)を1時間おきに飲んで2回目飲み終わったくらいで本陣痛!
    ずっとモニター付けてるので自分のタイミングで痛みが弱い時に歩いて分娩室へ!
    私の時は助産師さん2人と生まれた後に息子(副院長)が来て少し分娩室で休んでから部屋に行くって感じでした😆
    立会いなら分娩室に入った後に旦那さんが手術着?みたいのを着て入って来る感じです✨
    生まれたのが夜11時くらいだったのですが会計は42万+5万(予約金)+1万(退院時支払い)で合計48万でした👍🏻✨

• 3月14日
  • A★

A★

ご丁寧にありがとうございます♡
    参考になりました(❁´ω`❁)

• 3月14日