※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸についてです現在アパート4階エレベーターなし階段のアパートに住ん…

賃貸についてです
現在アパート4階エレベーターなし階段の
アパートに住んでいます。
同じアパート内二階で空きが出たので移動したいなと思っていますが前の住民が病気で自宅で亡くなってたようです。
貸を出す前に坊さん呼んでくれるみたいで
移動するのも大家さんが敷金のみ5万円で引き受けてくれるそうなのですが、他のアパートで新規で借りるとしたら20万円以上かかってしまいます。


皆さんなら入居しますか?
私は気にならないですが、旦那は気にしてます

コメント

まま

私も気にするタイプなので入居はしないです。

はじめてのママリ🔰

私は気にしちゃいますねぇ、、、
でも仮に発見が早く特殊清掃が入っていないならちょっと考えるかもしれません‼️