※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
妊娠・出産

微弱陣痛が続き、寝れず辛い。子宮口1センチしか開かず帰された。こんなに痛いのはなぜでしょうか。

微弱陣痛が5分間隔で昨日の夜から一睡も出来てない…今日も寝れない…昼間子宮口1センチしか開いてないからと帰され…こんなに痛いんですか。寝れなくて痛くて本当に辛いです。

コメント

ku-ko

微弱だから、子宮口が開かないんでしょうねぇ。。(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
痛みに耐えながらの寝れない!!って辛いと思います。。。(◞‸◟)
赤ちゃんも頑張ってると思うので頑張って下さいね。
ワタシも、陣痛は、耐えるのみ!!でした(笑)

• とぱちゃん

とぱちゃん

2日間寝てない状態なんですが、これがいつまで続くのかともう限界です…😢

• 3月14日
豆大福

私も微弱陣痛で今戦ってます!
帰されちゃったんですか?
私は入院にです💦

• とぱちゃん

とぱちゃん

羨ましいです😭子宮口開いてたんですか?

• 3月14日
まな

微弱陣痛の間にピークを迎え私は寝ちゃうと言うか意識が何度も飛んで今寝てたんだっていう時が何度も一番上の子の時家から病院来てトータル3日かかり、さすがに病院では陣痛があまりにも弱く駄目だってなって薬使って強くなっても2日かかりましたょ;_;
その時、子宮口は37から3センチは開いていても娘が回旋異常だったり臍の緒が巻いていて心拍下がったりして中々降りてこなく途中で緊急帝王切開する手前迄いき麻酔科産科小児科カメラ技師迄振るの立ち会い出産なってしまいましたがなんとか会陰切開して吸引してお腹を押して出してってなりましたが無事産まれましたよ(*^^*)2人目も、最初計画的に妊娠高血圧で入院して2日間薬で陣痛起こしたものの2日間薬外すと駄目で家に1度返され普通に生活して居て夜になると痛くて朝まで寝れず遠のいて娘幼稚園出して昼間たまに痛むくらいで過しの繰り返しを2日過して次の日夕方から若干痛くても普通に生活して居て微弱だろうと思って夜コンビニ行って帰って来て娘と10時位からお風呂入ったりして過ごして居て、片付け終わって娘を寝かしつけて自分も寝ようとしてたらやけに間隔が微妙だしまた朝には遠のいていくと思って寝ようとしたものトイレの間隔も短くなって寝つけず段々短くて歩くのやっとになりながらトイレ行き病院にとりあえず電話して見て来たら子宮口7センチでした。
横になってると気になるんだなって自分の中で今回は思って以外と動いているとわから無いもんだなって思いましたよ。
ミンミのキセキ見たく静かな出産出来るかと思っても出来ず結局騒いじゃいましたけどね(ーー;)
長くなってわけわからない文章ですみません。
でも、無事産まれてくれる事願ってます‼︎
今は辛いけどママも赤ちゃんも頑張って*\(^o^)/*

m

私も微弱で寝れなくて病院行ったけど帰されたんですが、帰されたので家の階段上り下りしたり動いたらだんだん痛みが強くなり、陣痛に繋がりました!
あと少しで赤ちゃんに会えますね!
今は辛いですが、頑張ってください😣💓
私も一睡もできなかった時は本当に心折れました😭😭産後も産後ハイで眠れないし😢眠れないのは本当に辛いですよね💦

happy

スクワットして張ったら
パイナップル➕汁のんで
スクワット繰り返ししたら
開くとおもいますよ( ^ω^ )

私は自然分娩経験なく
三人共促進剤ですが…
三人目の時に早く産みたくて
上のようにしました2日の夜に
本格陣痛に繋がりましたか…
病院についたら治り翌日
促進剤でした( ^ω^ )