※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園や幼稚園で1万円以上のアクセサリーを着けるのは、いやらしいでしょうか?

保育園や幼稚園の御迎にアクセサリーをつけていますか?

結婚指輪以外で、1万円以上のです。

着けてたら、いやらしいですかね?💦

コメント

ち

そこまで気にして見ていないから大丈夫ですよ♪
身なりに気を遣う方なんだなで終わりです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい回答ありがとうございます✨
    とっても小さなダイヤなのですが、大丈夫ですかね?0.1カラットです。

• 1月30日
  • ち

私も1粒ダイヤのネックレスずっと付けっぱなしです!
    親がお洒落しちゃいけないなんておかしいですし、どんな時でも好きな自分でいるのが1番だと思います🥰

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここのアプリで、綺麗めの服装やアクセサリーで着飾るママを馬鹿にされる方がいるのです。
    (実際に顔やスタイルがモデル並なら問題ないです笑。と私にコメントされました😰)

アクセサリーもダメなのかと質問を致しました💦

• 1月30日
  • ち

チクチクした言葉をわざわざ言ってくる方ってどこにでもいますよね‪‪💦‬
    その方にはその方の意見があるんでしょうけど、馬鹿にするような言い方しか出来ないのにアドバイスとして受け取れは無理ですよ〜🥲
    「母親なのに」「親なのに」「迎えに行くだけなのに」「子どもより自分か」これらって結局その人が言いたいだけで、故意に傷付けることで自分は正しい母親だって安心したいのかなぁと🤔

私は投稿主さんみたいにアクセサリーを付けてる方を見かけると、「素敵!同じ母親だけど私ももっとおしゃれ楽しもう!」って思えます✨
    人の目ってすごく気になると思いますし、それがSNSだと知らない人に言われるから尚更怖いですよね、、
    自分を見て嫌味を言う人達なんてほんの少しですよ😊
    1度きりの人生なので、母親以前に今楽しいことを全力でやりましょう💞

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても、身に沁みる言葉を下さって感謝致しております。

ちさんがおっしゃる通り価値感は人それぞれで否定は私もしないです💦
    だけど、、コメントを貰う側の気持ちにもう少し配慮は無いのかな?と悲しくなりました。

私はアナウンサーの方のファッションが好きです。
    清潔感があって可愛くて、どこに行っても恥ずかしくない服装が私の好みにドンピシャなんです💕

私も、綺麗になさっているママさんを見ると「やっぱり、おしゃれって楽しいよね!色使いが素敵!」って勉強になります。

世の旦那さんも綺麗な奥さんを連れている方が嬉しいと思います😊⭐

• 1月30日
  • ち

そうですよね、配慮して欲しい気持ちよく分かります‪‪💦‬
    なぜこっちが気を使わなければと思うのが当然だと思うので😞

アナウンサーの方のファッション素敵ですよね!
    そんなママさんいたら良い意味で目で追ってしまいます☺️

旦那さんからの気持ちも大切ですよね💞
    旦那さんだけでなく、お子さんも自慢のママと思ってくれるでしょうね✨

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

24時間365日つけっぱなしなので指輪もネックレスもピアスも毎日つけてますよ😳
つけてたらいやらしいとか考えたこともなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクセサリーって、気分がルンルンになりますよね❤️
    高価な物は、結婚指輪だけです💦
    その日の服装で一つプラスでつけるくらいなら…いやらしくないですかね?😣💦

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ😘

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

カルティエもヴァンクリーフもつけていきます!全然大丈夫だと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー❤️憧れのブランドです。
    素敵ですね😍

アクセサリーをつけてるのは自分のためであって他人に見せつける目的は無いですよね😣
    変に絡む方がこのアプリにいらして、困惑しました。

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんの他の方へのご返信内容みて驚きました😂
    モデル並みならって発想が異次元過ぎて宇宙人ですね🤣🤣
    きっとその方の周りにジュエリーつけてる方がいらっしゃらないんですよ!

気にせず素敵な女性としてジュエリー楽しみましょー😆💓💓

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心に寄り添って下さる文面であたたかい気持ちになりました。

勝手に容姿を想像されたようで…デブスだと思いこんでいらっしゃる様でした💦

ジャージやパジャマみたいな格好で外に行けないです。
    おしゃれが大好きです🩷

• 1月30日
ふふ

保護者の装飾まで見てないので気にしないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジロジロなんて失礼で見ないのが普通ですよね💦
    目を引く格好なんてしないですよね🫣

• 1月30日