※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izu🐶
雑談・つぶやき

背中スイッチ発動!3回着地失敗!1:30🌃に起きて1時間でやっと寝てくれた〜…

背中スイッチ発動!!3回着地失敗!!!
1:30🌃に起きて1時間でやっと寝てくれた〜〜〜😭
この時間の1時間は辛い😂
そしてベッドで1人のん気に寝てる旦那にイラッ😑笑
知ってるんやぞ〜〜〜ちょっと起きたのに、知らんぷりしていることを〜〜〜😤😤😤
自分の布団に戻って、隣で寝る上の子の寝顔を見て癒される❤️(下の子はベビーベッドです。)
日中は逆なんだけどね😂
イヤイヤ期の上の子に振り回され、文句もなにも言わない下の子に癒されます❤️
そして携帯ゲームをしてる旦那にイラッ😑
あれ?旦那には常にイラッとしてる?!笑笑
嘘嘘!感謝してますよ〜〜〜🙏
毎日お仕事ご苦労様😊
家事に育児、手伝ってくれてありがとう✨✨

コメント

.k--mi--r.

赤ちゃんは背中スイッチじゃなくて、お腹や顔、耳の方らしいですよ✨ママから離れた瞬間にママの心臓の音や体温を感じれなくて不安になるって、NHKの子育て番組で観ました🎵だから、布団などに寝せるときは、なるべくくっついたまま下ろしてあげたほうがいいんですって☀私もやってみましたけど効果ありました✨ママの体勢はキツイですけどね😅笑
おせっかいなコメントだったらスミマセンでした😅

  • izu🐶

    izu🐶

    おーー✨✨それは朗報です!!👂
    ベビーベッドの柵が高くてなかなか大変ですが、
    アクロバティックに頑張ってみます😄
    わざわざコメントいただき嬉しいです🙏❤️

    • 3月14日