※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

現在14w2dの初マタです。もう少しで安定期に入るので3月中旬に隣の県に…

現在14w2dの初マタです。
もう少しで安定期に入るので3月中旬に隣の県に行って、
見たい映画があります。3月中旬だと21w入る頃になります。その映画が私の地元では田舎だからなのかやっていなくて8年前に見れなかった映画なので隣の県に行ってまででも見たいんです...移動は都会の運転が怖いのでバスか電車を予定していますが妊婦でもバスか電車での1時間以上の移動はあまりよくないというのは分かっています。あとその映画が4DXでの復活なので妊娠中の為4Dでは見れませんが揺れない席などはあるのでしょうか...?
宮城県のイオンシネマ名取に行く予定です。
もう1つの上映劇場が109シネマズ富谷です。
近さ的には名取なのですがどちらがおすすめかおしえていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも4DXは妊娠中の方はご利用できませんってなってると思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんです、4DXでは妊婦は見れないと書いてあったのですが、そのシアターの中のかなーり後ろの方に揺れない席というか簡易席?のようなものがあるのかどうか疑問に思ってました🤔

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

揺れない席はないです😭

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね...
    今回の映画は諦めてメルカリなどでDVDなどあればそれ買って家で見ます😢ありがとうございました。

• 1月30日