※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato♥
その他の疑問

私の友達の事なのですがこの度妊娠したらしく今安定期に入って22週目…

私の友達の事なのですがこの度妊娠したらしく今安定期に入って22週目と言ってました!
ですが結構な頻度で倒れちゃうらしく鉄剤を処方してもらったらしいのですがほぼ改善されないみたいなんです😅
そういった症状だった方いらっしゃいますか?
昔から過呼吸になりやすかったみたいです😰!
今は過呼吸落ちついているみたいです。。。

コメント

ひなひま

わたし、妊娠中そんな感じでした😅
過呼吸もあったりで、悪阻が酷い時はやばかったです💦
友達は支持された通りにきちんと薬を飲んでますかね?
私は、血液検査で毎回酷い貧血で引っかかってましたが、薬は副作用に耐えれず先生に相談し、飲んでなかったです😅
座ったり立ったりもゆーっくり、お散歩も休憩しながら、買い物はなるべく1人で行かないを徹底してました😅

  • misato♥

    misato♥

    やっぱり似た症状あるんですねf(^ー^;
    今のところ鉄剤はきちんと飲んでいるみたいです😊!
    私も貧血だったのですが意識なくしちゃうとかまではなかったので心配になって、、、
    なるべく1人行動は控えた方がいいですよね~😂!
    産婦人科からてんかんも疑われてるみたいで😰

    • 3月14日