※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫で安静にしているのですが前回受診した時にだいぶ下がってきている…

切迫で安静にしているのですが前回受診した時にだいぶ下がってきていると言われ張りや胎動を凄く意識する様になりました。
最近はよくしゃっくりしていてやはり下の方でしゃっくりしています。
お腹を触っていてピクピク感じるのは赤ちゃんのどこの部分なのでしょうか⁇🤔
胸辺りなのかお顔辺りなのか⁇
知っている方がいましたら教えてください😭🙏🏻

コメント

ままり

逆子でなければしゃっくりは下で感じるらしいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!😲
    赤ちゃんの頭が下がりすぎてるのかと思いました😂

    • 1月30日