※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

口紅やチークを塗らないって変ですか?同じような方いますか?アラサーで…

口紅やチークを塗らないって変ですか?
同じような方いますか?

アラサーですがあまりやった事がありません。
塗ったところだけ妙に目立つし、淡くやると「これやってる意味ある?」ぐらいのレベルになってしまうので…
プロの美容さんに何回かやってもらったこともありますが違和感ありました。

成人の写真撮影や友人の結婚式等服装もバッチリ華やかな時は違和感ありませんでしたが、普段街中を歩く程度のオシャレだと変に感じました。
透明か色が薄くつくリップクリームしか使わないので学生みたいと言われました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アラサーです。遠出する際などは口紅やチーク使う事がありますが、普段は全然使ってません!
元々薄化粧なので、濃い口紅やチークは浮いてしまうので、口紅も薄めの色のものしか使えません😅チークは普段塗らないことの方が多いです!

ママリ

32歳ですがどちらも塗ってません😂
若いときはチークと色付きリップくらいは使ってましたが今それすらやらなくなりました😂
違和感もだし顔だけ浮く?というか…
化粧が下手なのもあるんですがどうにも苦手です😭

ふわふわ🔰

私は逆に若い時はチークもリップもしてなかったですが、アラサーすぎてからだと血色なさすぎてするようになりました😂全部肌色になってしまいます😂

はじめてのママリ🔰

似たような友達がいて、ある日ベージュの口紅塗ってきたときがあり、すごく似合ってて可愛かったです!

赤系が似合わない人もいるので、使ってみようかな?と思ったらベージュやブラウンを試してみるのもいいかもしれないですね✨

きーまま

もともと唇の血色がないので必ず塗ってます!
チークは気分です😌
ご自身にあった色のリップに出会えるといいですね☺️

mama

私も普段は塗らないです〜🙋‍♀️
私はやりたいのですが、旦那から猛反対で🙅‍♀️💦
ほんのり色のついてるグロス塗ってます♡

目立つということは色味があって無くて浮いて見えてる可能性があるので、
パーソナルカラーに合わせたものを使ってみるとまた変わると思います✨

はじめてのママリ🔰

皆さんご意見ありがとうございました!