※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

21時に寝ると自分の時間が少なくてストレス。20時半に寝るとすっきり。他の方はどうですか?

5時頃起きるワーママさんでショートスリーパーじゃない方😭何時ごろ寝てますか?

私の理想は21時就寝ですが、そうすると自分の時間がほぼありません。それもストレスですがかといって21時半、22時になると起きるのが辛いです😂
以前あまりにも疲れてて20時半前に寝た時は翌朝すっきりでした。
みなさんどうですか😭

コメント

ゆみ

22時頃寝て5時過ぎに起きてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    22時だと自分の時間もある程度とれますかね🥺
    次の日に響きませんか😨?

    • 1月30日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    私は逆に早く起きて自分の時間確保してます🌞

    • 1月30日
mari

22時就寝5時起床です!
子どもたちはだいたい20:30〜21:00には寝るので1時間ほど自分時間にしてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間でも自分の時間あったら違いますよね!
    22時に寝ると次の日チーンってなるのでそれくらい起きていられるようになりたいです😭

    • 1月30日
  • mari

    mari

    慣れるまできついですよね〜😭
    でも最近寒くてなかなか布団から出られません🤣💦

    • 1月30日