※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後の出血中は排卵しないのでしょうか?出血が続く不安もあります。

今月化学流産で、生理予定日からいつもより少ない出血が続いています。今日で8日目💦早く妊活したいなと思っているのですが、出血している間は排卵もしないのでしょうか?😖
いつになったら止まるのかなと不安です😣これが生理と思って良いのかもよく分からないです🥲

コメント

べび様のまま

その出血が生理かどうか分からない と言うのも含めてか、
私は1度生理を見送ってから再開させましょう と言われました😖。

ホルモンバランス的にも
少し体を休めた方がいいみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😖
    生理かどうかは病院でも分からないのですね😰焦らずいこうと思います☺️

• 1月30日
パキラ

化学流産の時はいつもの生理より出血が多く、ダラダラ丸一週間出続けて全く出血なくなるまで10日くらいかかりました。
焦る気持ちは分かりますが、体もいつもの順調な生理とは違うのでしっかり今の出血終わるのをまずは待った方がいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血が多い方が多いなと感じるのですが、私はいつもの生理より少くて…😭出血なくなるまでやはり時間がかかるんですね💦

• 1月30日