※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすたちお
子育て・グッズ

娘が今嘔吐しました🤮、、、寝ていたら急に起きてゲロッとしたのですがこ…

娘が今嘔吐しました🤮、、、寝ていたら急に起きてゲロッとしたのですがこれは胃腸炎、、?今は元気にお話ししてケロッとしてますが。保育園で流行っているので確率高いですよね。
それ以外に嘔吐する理由ってありますかね、、ないですよね🥹先週は息子がインフルでお休みした&明後日で今の仕事退職なのでめちゃくちゃ休みづらいーーーーー
皆さんなら様子見ますか?

コメント

はじめてのママリ

消化不良!!
続くようなら胃腸炎ぽいですね

  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    それもありますよね、、、起きても元気もりもりなので様子みようと思います😵‍💫

    • 1月30日