※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

深夜育児中で眠気とイライラ。寝付けず疲れる。他の方はどうしているでしょうか?

ワンオペ深夜育児中です。
布団で寝ると泣き声で起きた時眠気が勝って少しイライラしてしまうので床にビーズクッション置いて薄い毛布だけかぶって寝ています。
疲れが取れないしなかなか寝付けないし疲れました。
皆さんどうしていましたか?

コメント

ママリ

睡眠まとめて取れないとイライラしますよね💦最初こそ起きて授乳頑張ってましたが途中から私も眠気勝ってました💦😭

きのこ🍄

お疲れ様です。大変な時期ですね😢
わたしはお布団で寝て、子供が起きた時はイヤホンで動画見たり音楽聴いたりしてあやしてました💦
そうすると気が紛れるし、眠気もなくなり、あのドラマの続き見れる〜と思うと頻繁に起きてもあまりストレスにならなかったです。
短時間でもお布団で寝た方が休めるかと思います。
早く朝までぐっすり眠りたいですね🙁

ママリ

わかります!
眠い時に起こされると本当起きたくないけど起きなきゃいけなくて辛いです。
リビングに簡易的なソファになるマットレス置いているので、枕1個と厚めのブランケット掛けて横になってます🥹
早く布団で寝たいです、、