※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

中絶後の供養や命日について悩んでいます。子供たちと一緒に行くべきか迷っています。初期の妊娠で中絶を考えていますが、育てる自信がなく金銭的にも不安です。

中絶した方供養などされましたか?
命日など行ってますか?その時は子供達は連れて行ってますか?💦

初期の妊娠で中絶を考えてます。
正直辛いですが、産まれても幸せに育てられるか自信なく金銭面的に余裕があるわけではなくて今いる子達にも辛い思いお金でさせてしまいそうで今回中絶という答えにいたりました。😔

供養したら命日は毎年行くべきですよね😢

コメント

ふてこ

私がパニック障害が酷い時期に諦めた子が居ます。
供養し、命日には私たち夫婦か夫のみ毎年行っています。
子ども達は連れて行ったことありません💦

11月なので手袋やお菓子やジュースをお供えしてきます。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😣
    やっぱり毎年行くべきですよね🥺
    子供達はやっぱり一緒に行くべきではないですよね😣いつか子供達に話す予定はありますか?😣

    • 1月30日