※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

7歳の娘がアデノにかかり40℃の高熱が続き、鼻血も出て心配。熱が下がっても再び高熱になることがあるか不安。

7歳の娘がアデノになり40℃の高熱が4日続きました。一旦平熱に戻って下がったと思ってたら2日後また40℃の高熱…しかもよく鼻血出す子なのですが、アデノ中は毎日、朝、昼、晩と鼻血が絶対出ます。本人も出すぎて泣いてます。
私も怖いです。熱あるからかなぁぁ…。アデノ一旦下がり数日経ってまた高熱なったお子さんいますか?😭

コメント

ぴ

アデノの熱って、出たり下がったり波がすごいですよね!
うちの娘も5日から6日続きました💦その間、下がった!と思ったら次の日の朝また39度、昼間下がって夕方40度なんて日もありましたよ😭
小児科の先生からは、アデノは熱長いからね〜!水分とってね!くらいしか言われなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱下がったのは1日半ぐらいあって、仕事も行けるって言ってしまったのに、また夜中にお休み連絡入れました。もう嫌です。こんなに続いて仕事お休みなるぐらいなら辞めてしまいたい。。。
    1日半元気に過ごせたんです。😭そして右脇腹が痛いってガンガンって。泣いました。もしかして盲腸なってる?って思ったり。今さすったら寝ましたが…😭

• 1月29日
  • ぴ

アデノはダラダラ長引きますよね😅
    お腹にも来るみたいなので、その腹痛かもしれませんね💦
    私も職場に頭下げまくってた気がします😅

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日高熱が続いて、もー至るところ冷やしまくって無理に体温を下げたんです。アデノ菌が悪さしてまだまだーって活発なったのでしょうか…。お腹痛くなるんですね…右脇腹なので、盲腸なってる?って焦りました。あと何日続くんだろ…姉が先になってて、もう、かれこれ10日目です。看病…上の子は隔離できて、下は隔離難しく、夜は常に泣いてしんどかって、そんな時はマスクせずなので、咳ゴホゴホして私浴びまくってて、喉痛いし、このまま私も熱上がったら、本当3週間ぐらい仕事休まないと行けないんじゃないかと不安で。。。
    も。こんな不安になるなら、辞めちゃいたいってネガティブになります。毎日家居て看病して、仕事には毎回連絡して、まだ長引きそうです。無理かと思います💦。そしてやっと、1日半熱出ないし、もう明日久々に行けると思いもう大丈夫だろ!と思ったんです。そしたら鼻血からの高熱。もう泣きそうで、早く連絡しないと、みんなに行けるって言ってしまった💦と思い深夜ですが、連絡してしまいました。😭

とりあえず早く落ち着いてほしいです😭

• 1月30日