※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40歳の女性が、若々しいマウンテンパーカーを持っていて悩んでいます。容姿は和風で、フケ顔で美人ではないと言われています。皆さんの意見を聞きたいです。

40歳です。
こちらのマウンテンパーカーをもっているのですが、年齢的にちょっと若すぎるかなー…手放そうかな…と悩んでいます。

顔立ちも、おしゃれで若い40歳✨ではなく、フケ顔で、芸能人だとヒコロヒーさんとか橋本マナミさんに似ていると言われ(美人じゃないです!)和風です。
みなさん的にどう思いますか?

コメント

こっちゃん

え〜シンプルでむしろ大人向きかなと思いましたよ!
私も和風な地味顔のアラフォーですが、こんな感じのマウンテンパーカー一番よく使います。
似合わないなぁとか気に入らないなぁとかなら無理に着る必要もないでしょうけど、40歳でこのパーカーありかと聞かれたら全然ありだと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おばちゃんでも大丈夫ですかね笑
    たぶん、もともとカジュアルが似合わないんですよね(´;ω;`)
    手抜きに見えちゃうタイプです💦

• 1月29日
  • こっちゃん

こっちゃん

下の方にコメントされてる休日の演歌歌手が分かりやすすぎて笑ってしまいました😂
    顔タイプが大人タイプなんでしょうね〜!私もそうなのでカジュアル過ぎるのダメでよく分かります。
    帽子被ったり伊達メガネ掛けるとカジュアル服が馴染みやすい気がしてます。

• 1月30日
よーぐる

えー!あったかそうだし全然いいじゃないですか🥹笑
私は別にこれを何歳がきてても若いとか思わないと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね?
    カジュアルにすると、演歌歌手の休日…みたいになるんですよね😂

• 1月29日
  • よーぐる

よーぐる

演歌歌手の休日!笑
    でもなんかわからなくもなく、私も多分そのタイプです!上の方に書かれてるの同様、カジュアル過ぎるの似合わない気がしてます!
    長さとのバランスがどうかわかりませんが、ワンピースとか、スカート合わせるだけで全然カジュアルすぎ!てことにならない気がします🫣

あと、髪の毛ロングですか?😆
    私髪の毛バッサリ切ったらラフな格好もちょっとマシに見えるようになった気がします笑

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけて有り難いです!笑
    スカートはタイトしか似合わないのですが、確かにデニムとかより上品になるかもです😊
    髪は、黒髪ボブです♡
    ちょっと染めてみようかなあ

• 1月29日