コメント
ツー
ぐちゅぐちゅぺーが出来るようになってから歯磨き粉を使い出したので、うちの子はだいたい3歳くらいからです🙆
それまでは、0歳の時はうがい不要のフッ素スプレー、1歳〜2歳はうがい不要の歯磨きジェル使ってました👌
退会ユーザー
1歳10ヶ月からグチュグチュペーが出来るようになったので歯磨き粉使ってます!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!
- 1月30日
ツー
ぐちゅぐちゅぺーが出来るようになってから歯磨き粉を使い出したので、うちの子はだいたい3歳くらいからです🙆
それまでは、0歳の時はうがい不要のフッ素スプレー、1歳〜2歳はうがい不要の歯磨きジェル使ってました👌
退会ユーザー
1歳10ヶ月からグチュグチュペーが出来るようになったので歯磨き粉使ってます!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!
「子育て・グッズ」に関する質問
小1息子がいます。 同級生なのですが、誰に対しても威張ってるような「おい!それ触んなよ!!」とか「それダメなんだよ!ちげーよ!何やってんだよ!!」とか言ったり、鬼ごっこでは「鬼!こっち捕まえてみろよ〜!俺に…
フルタイムワーママさんで小学生のお子さんがいらっしゃる方いますか!?💦 低学年は学童に預けるとして、高学年は預けられないoR子供が嫌がりますかね?😭 そう言った場合お留守番になりますよね? うちの近所は車がよ…
三歳児以降保育園て給食などでどのくらい月でお金かかるんですか?英語の先生がいる園にいかせるか迷っていて、そこだと給食など入れて月5万くらいで。 普通の園はどのくらいなのかなあと。。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど!ぐちゅぐちゅぺー出来ないと歯磨き粉ゆすげないですもんね💦
フッ素スプレーあるんですね!!
調べてみます😊
ツー
年齢によって、推奨のフッ素濃度があるので、フッ素濃度も一緒に調べると更に良いと思います👌✨
はじめてのママリ🔰
濃度なども決まっているんですね!!
調べてみます!ありがとうございます!