※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐿
その他の疑問

お子さんが自転車(補助輪なし)に乗れたのは何歳くらいですか??🚲‎𖤐 ̖́-‬初めは補助輪ありで練習しましたか?🧐

お子さんが自転車(補助輪なし)に
乗れたのは何歳くらいですか??🚲‎𖤐 ̖́-‬

初めは補助輪ありで練習しましたか?🧐

コメント

がんちゃん

4歳で乗れるようになりました。
キックバイクから補助輪なしの自転車を買ってすぐ乗れるようになりました。
近所の補助輪つけている子は中々外れず6歳です。

はじめてのママリ🔰

ストライダーから始めたら平衡感覚つかめるから自転車早いと聞いていて。
3歳でストライダー乗り回し、4歳の誕生日に自転車をプレゼントし、15分で乗れましたよ☺️

ママリ

ストライダー乗ってると本当に早いですよ🙋
補助輪はつけないで10分しないうちには乗れてました!

m

2歳頃からストライダー、2歳8ヶ月でコマ付き自転車、3歳半でコマ無しでした🤔

暑いのも寒いのも外出たくないので、春か秋しか乗ってなかったですが数回練習したらコマなくても乗れるようになりました😳🚲

はじめてのママリ🔰

2歳からストライダー長く乗ってて、自転車は5歳で乗れました!とにかくストライダー大好きで乗り回してたので、補助輪取ったら一瞬で乗れました。うちは本当に秒でした🤣

りょうか

小学校で自転車の講習会があり、小学1年で自転車初めて乗せてみました。補助輪なしですぐのれたので、そんなすぐ乗れるんだっけ?とびっくりしました