※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金髪からダークトーンにイメチェンして帰宅したら、子供にギャン泣きされました。まだ顔でママの認識ができてないのでしょうか?同じような経験ある方いますか?

金髪からダークトーンにイメチェンして帰宅したら、子供にギャン泣きされました、、、笑
抱っこしても泣かれ、完全に人見知り状態です。
暫くしたらママと気づいてくれたのか、いつも通りに戻りました。笑

まだ顔でママの認識ができてないのでしょうか?
まさかイメチェンで人がわからなくなるとは、びっくりでした!

同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

たろたろ

1ヶ月くらい前に金髪から暗くした時に、ギャン泣きではないですけど遠くから真顔でジーッと見られた事はあります😂しばらく笑ってもくれませんでしたけどいつの間にか戻りました😂

助産師さんに会う機会があったので聞いてみると、ママの認識はあるけどびっくりしてるんだよ〜と言われました😂
本当かどうかは分かりませんが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、びっくりしてるのかもですね😁

    イメチェンに戸惑ってるのかわいいですよね、
    体験談ありがとうございました♪

    • 1月30日