※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パチンコの付き合いは許すべきでしょうか?旦那が借金を返済中で、仕事の付き合いでパチンコに行くことに不安を感じています。

仕事でのパチンコの付き合いはしょうがない事ですか?

旦那が独身時代に作った300万の借金を背負いながら生活してます。(結婚後にパチンコにハマり借金をしてた事を打ち明けられました。、)

だからルールを作り返済第一優先で
タバコもパチンコもやめさせ、ここ2年間やってきました。

旦那の所属が変わり関わる人たちも変わり、
今日初めて同僚と後輩を連れパチンコに行きました。
これから頻度が増えるんじゃないかって不安と
プライベートでは行ってないので許すべきなのでしょうか。

自分の所持金内でするとは言ってました、
キャッシュカード類も全部私が管理してるので
また借金作ってまではしないと思いますが
仕事の付き合いと言われるとどうすればいいのかわかりません。

みなさんどう思いますか?

コメント

deleted user

仕事の付き合い…??😅上司からの誘いならまだしも、同僚と後輩を連れて…??😅私だったらキレます。行きたいだけじゃねーか!と。

はじめてのママリ🔰

パチンコ屋で働いてます🙆‍♀️
確かに同僚と来てるお客さんとか居ますね🤔
1度それで失敗してるんなら
大丈夫だと思いたいですけど
どうですかね💦
ママリさんの旦那さんの性格を分からないので何とも言えませんが
今借金返済中でカード類を全部奥さんが持ってるんならカードローンでも借りれないんじゃないですかね?🤔

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

借金がある人が返済もせずにパチンコ😒

私なら許しません!

しかも借金はパチンコによりできたものですよね...
まずは返すのが先なんじゃないの?って話です。

仕事の付き合いでパチンコなんぞいりません!

はじめてのママリ🔰

仕事の付き合いでパチンコとか聞いたことないですね😅
不安にさせるようなこと言って申し訳ないですが、借金してまでパチンコした人はまたすると思いますよ💦
身分証1枚で携帯あれば借りれますし‥新規で他社で借り入れする可能性もあるかと思います、そのへんの心配が全くなければ、小遣いの範囲ならいいのでは?とも思います👌