※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1週間赤ちゃんと離れる経験ありますか?入院先が心配で凹んでいます。ありがとうございます。

生後半年頃、1週間ほど赤ちゃんと離れ離れになった経験のある方いますか😭?
1週間ぶりに会って、自分の存在忘れられてたり、人見知りでギャン泣きされたりしましたか😢?

春頃に私の検査入院で1週間ほど家族と離れる予定なのですが、そこが心配すぎて今から凹んでます…
入院先は大学病院なので、子供の面会は不可です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子が生後半年頃に長女→次女→私の順番でインフルに罹り、育児どころではなくて1週間とちょっと実家に末っ子だけ預けた事があります😢!

戻ってきて泣かれるかな?と思いましたが顔を見るとニコニコしてくれました🙌
抱っこはどうかな?とおいで👏と手を出してみましたが最初は来なかったです😂
1週間ほどならきっと大丈夫だと思いますよ🧡心配だと思いますが頑張ってください🙏✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    きっと大丈夫と信じて、検査入院頑張ってきます!

• 1月30日