※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
妊娠・出産

つわり中で食べるものに悩んでいます。食べたいものがなく、パスタも飽きたし、吐いてしまいました。食事が本当にしんどいです。

つわり中、自分のご飯考えるの本当めんどい🤢
食べれそうなものもないし、適当に買っといてもいざ食べようとしたら受け付けないし、、
先週冷凍パスタばっか買ってたからか、パスタ飽きた😭
昨日お鍋とうどん食べたら盛大に吐いたし、、
本当食べれそうな物がない。3食悩むのしんどいw

コメント

ちゃん

私も買うのですが
受け付けません🥲
何食べていいのか分からないですね🥲

• かすてら

かすてら

同じです😭
    そのくせ何かないかな〜って冷蔵庫覗いちゃいます🤦‍♀️
    毎日惰性で時が過ぎれば良いとだけ思って生活してます😂
    早くつわり終わって欲しいですね、、

• 1月29日
ママリ

私もパスタと甘いものしか食べれてません🤣 全く食べたいもの思いつかないですよね😂吐き気抑えながら息子と旦那の分は作ってますが、もう手抜きばかりです💦
いつになったら〇〇食べたいなぁーって思えるんだろ...

• かすてら

かすてら

食生活めちゃくちゃ偏りますよね😂健康的な食事食べたいのに体が拒否します😤
    旦那さんの分も作ってるの偉いです😭私は放置してるので、ほぼ毎日1人鍋してます😹
    本当早く食べる意欲も出て、食後はスッキリしたいですね🌿

• 1月30日