※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
お金・保険

ボーナスのお小遣いについてどうしていますか?1割くらいを考えているけど、皆さんはどうしていますか?

ボーナスが入ったらご主人にお小遣いあげてますか⁇
あげる方はいくらあげますか⁇
うちはボーナスの1割くらいかなぁと思ってるのですが、皆さんはどうするのか参考にしたいので教えてください(^^)

コメント

ボーナスが15万ないくらいなので、1万かな??

miku♡

金額関係なく1万円、お小遣いに上乗せとスーツを1着買ってます!それで旦那さんは満足してるみたいです(笑)

ボーナスの1割渡すようにしてます(^O^)

ぷー

うちは毎月お小遣い11000で、手取り30万超えたら16000です!
ボーナス月は+5000にしてます꒰*´艸`*꒱
本来毎月10000だったのですが、昇給したので1000アップしてあげました笑

旦那はあまりお金使わないので、それで満足していますし、1000アップは凄く喜んでいました٩꒰๑•̫•๑꒱۶♡

因みに旦那はタバコだけで、お酒は一切飲みません。

参考にならないかもしれませんが、こんな家もあるよ〜的な感じで読んで頂ければ꒰*´艸`*꒱

まるこめ

やはり1割くらいですね(^^)

まるこめ

なるほど!それは賢いかも(^^)
お金渡して無駄遣いするより、ものであげるのもありですね🎶

まるこめ

やはり1割ですね(^^)

まるこめ

おぉ!昇給おめでとうございまーーす❤︎
お小遣いの制度を詳細に決められているんですね(^^)
千円アップで喜ぶご主人可愛らしいです🎶うちの旦那だったら絶対納得しなそうですもん´д`;

むっくん

うちは金額に関係なく、ボーナスが出たら何処かに出掛けて欲しい物を買ったりしてます☆
欲しい物といってもバカ高いものは欲しがらないので2万くらいの買い物です。
アウトレット行くと安くたくさん買い物できるし、住んでるのが都内で普段車を使わないのでレンタカーして遠出で旅行気分になれるので毎回アウトレット行ってる気がします(笑)

まるこめ

それはいい!ナイスアイデア(^^)
ただお小遣いをあげるのではなく、お出かけ気分で2人で楽しめて最高ですね🎶

うちの旦那は欲しいものたくさんで欲の塊だから、その制度を取り入れたら恐ろしいことになりそうですが´д`;笑

ファン

一割!?すごい、みなさん太っ腹★
家のボーナス一割もあげたら5万ですよ!!1万あげて、家族でディナーしたら貯金です♪

まるこめ

羨ましい❤︎うちは1割あげても3万いくかいかないかくらいかなぁと思います( ̄▽ ̄)