※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
住まい

子供がコンセントに触り、ソファが焦げる事故がありました。怖くて動揺しています。

今すごく恐ろしいことが起きました。。

洋服のアイロンをし、線を抜いた状態にしてた私が悪いのですが、
3歳の子がコンセントをつけてしまい、
その近くにソファがあり、ソファが焦げた状態で
臭いで気づきました。。。。

本当に怖い😱本当に。。、心臓止まるかと思いました。。。。
気持ちが動揺して書くしかないとドキドキ状態です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当子供って予想外の事しますよね😭
ご無事で何よりです!!

🐰

ご無事でよかったです!😭
乾燥してますし、この時期の焦げた匂いはびっくりですよね!

お子さんも火傷や怪我がなく、
本当によかったです☺️

はじめてのママリ🔰

やけども火事もなくてよかったです、、😭😭😭😭

ちゃーん

怖いですね😱
火傷や火事にならずにすんで良かったです…
冷ましていたヘアアイロンを触られそうになったことがあって怖かったのを思い出しました😵

ママリン

火事、火傷がなくて本当に良かったですね!友人が、自分の不注意で、子供にアイロンで火傷させてしまったと泣きながら言っていたのを思い出しました😣お互い、気をつけましょう‼︎

まりこ


たくさんのメッセージありがとうございました⭐️読んでホッとします!

以後気をつけていきたいと思います🙏😭