※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🌸
雑談・つぶやき

風邪症状が続いているため、食事に悩んでいます。娘は食べないので、小さいハンバーグとサラダにしようと考えています。月曜日から忙しくて、品数が作れない状況です。もし足りないと言われたら、給料が少ないことを伝えようと思っています。旦那が怪我をしているので、少ない食事でも大丈夫だと思います。

風邪症状ちょっと続いてるから
こてっちゃんと野菜炒め、ひき肉と
大根の煮物とサラダでいいかな🙌
娘は食べないから小さいハンバーグ
とサラダ🥗
サラダ残すだろうな🤣
もう月曜日から品数たくさん作れない🤣
足りんって言われたら今月
給料少ないのですみませんねって言おう🤣
自分(旦那)の不注意で怪我して
少ないんやからいいよね🥺

コメント

満月

ゆいちゃん、お疲れ様〜😚
私も今風邪だよ😭
風邪辛いね😭🥲

十分すぎるご飯だよ!🍚
こてっちゃん最高🤤
私が食べに行きたい🤤💓💓

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    満月ちゃんちょっと久しぶり🫶
    お疲れ様🙌コメントありがとう😆
    顔に足りんって書いてあって
    なにか言いたげにしてたけど
    スルーしたよ🤣
    久しぶりにこてっちゃん買った✋
    こてっちゃん美味しいよね♡
    ご飯進むやつ🍚🍚

    満月ちゃんも風邪ひいてるんや😭
    暖かくしてお大事にね🥲

    • 1月29日