※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

意図してなくても子供とペアルックみたいになる事ありませんか?💦息子は…

意図してなくても子供とペアルックみたいになる事ありませんか?💦

息子はまだ3歳なので着たい服を自分で主張する事はありません(トップスだけアンパンマン以外はNGです😅)
なので結局、私の好みの色や柄のボトムスやアウターを購入し着せる事になります
そうすると必然的に私自身が着ている服と同じテイストになるので
完全一致ではないですがリンクコーデっぽくなります💦
今日も気付いたら2人してボア襟のチェックアウターに、モスグリーンのボトムスでした(笑)
何か端から見たら息子大好き(いや、大好きなんですけどね)お母さんみたいになってて恥ずかしい時が多々あります
かと言って着替えたりするのも面倒なんだすけどね💨

コメント

ままり

こどもとはありませんが
休日出かけて旦那ふとみたら
ペアルックになってて恥ずかしいってなります😂
親子のペアルックだったら可愛らしいなぁ!って思うだけです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペアルックに気付く時って出先だったりしますよね😂
    ご主人とペアルックだったら、それこそ仲良しご夫婦って思います❤

    • 1月29日
こっとん

うちもまだ私が服を選んでるので、何となく似てるなーって時多いです🤭
近所に老人多いのでお揃いだね~ってよく言われます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそういう時ありますよね✨
    ご近所の方達、微笑ましいなー
    って絶対思ってますね😊

    • 1月29日
まりん

ありますあります😂
わざと揃えたわけじゃないのに同じボーダー着てたり、同じ色の服着てたり‥まったくそのつもりないのに不思議に思ってました🥺
潜在意識なのかと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    潜在意識!
    その通りだと思います!
    自分が好きな物じゃないと可愛いって思わないですもんね😆

    • 1月29日