※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前を姓名診断で決めたいが、結果がショック。皆さんは姓名診断機を使ったことがありますか?

2月の末に女の子を出産する予定です🤰
名前をつけるのに使いたい漢字があって、旦那と悩みに悩んで決めた名前がまさかの姓名診断であまり結果が良くなくてショックうけてます🥲🥲
皆さんは姓名診断機にされましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まーったく気にしてなかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    気にしないっていう方が多くて安心しました!最初に決めてた名前でいこうと思います😌

• 1月29日
ちゅな

全くせず決めました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしないって方が多くて安心しました!決めてた名前でいこうと思います😉

• 1月29日
なにぬ

気にしてません🤔
占うサイトによって意見バラバラですし、うちは姓名診断で左右されるような子に育ってほしくないと逆に思いました😊
それで人生が決められるわけでもないですし、あくまで占い?なので愛情持って育てることや、その子の本質を育ててあげる方がよっぽど大切だよねってなってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに姓名診断なんかより愛情を持って育てることが1番大事ですよね!!決めてた名前でいこうと思います☺️

• 1月29日
  • なにぬ

なにぬ

ぜひそうしてあげてください🩷

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

全く気にしませんでした!
女の子だし、一生その名前かわからないし、、、
私自身画数全く気にせずつけられましたが、何も思ったことないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!最初に決めてた名前が気に入ってるので画数気にしないでその名前にしようと思います😌

• 1月29日
るん 🧸𓈒𓂂𓇬

全く気にせず付けたい漢字使いました🙂その分、可愛い名前なので娘の名前見る度にいい名前付けたなぁ😘って思えます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那も気に入ってる名前で、可愛い名前やなぁって思ってるので画数は気にせず最初に決めてた名前でいこうと思います☺️

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

1人目の時に気になって調べてみたらそもそも苗字が凶だったので気にするのやめて好きな名前にしました!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苗字は変えることできないですもんね!!😂私も気に入ってた名前にすることにしました☺️

• 1月30日
姉妹まま

気にしなかったです😊

上の子の名付けの時に調べたりはしましたが、苗字が悪いらしく何合わせても良くならなかったので、それならもう気に入った名前を付けようと気にせず付けました🥰

下の子は調べてもないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊苗字はどうすることもできないですもんね!😂私も最初に気に入って決めてた名前でいこうと思います!😆

• 1月30日