※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

従兄弟がうちに泊まりに来たのですが、手土産なし、スキンケアなど何も…

従兄弟がうちに泊まりに来たのですが、手土産なし、スキンケアなど何も持って来ず、使った布団も起きたまま掛け布団さえも畳まずぐちゃぐちゃのままだったのですが、これって普通ですか?🥹
ちなみに泊まった次の日も私の運転で遠出したのですが財布を出すそぶりもなくこちらが奢りました。
友人の結婚式に参加するため飛行機でこっちに来て泊まるところがないから我が家に泊まったのですが、事前に荷物多いからスキンケアとか借りてもいい?とか言われたわけでもなく、クレンジングどこにあるー?と急に呼ばれ、そこで何も持ってきてないことが判明した感じです😓
空港までの送り迎えもしてあげたのに手土産ないのも、スキンケア何も持って来ないのも、せめて次の日のご飯代をだすのも何もしないことに本当にびっくりしてさすがに常識なさすぎない?と思っちゃいました。

※従兄弟(27歳)とは子供の頃は年1〜2回会っていましたがここ10年くらいはSNSで繋がっていてたまに連絡とる程度です。

コメント

みぃ

それはびっくりですね🤣
独身の27歳ってことですよね😂

とりあえず叔母に相談します🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりですよね🤣
    そうです独身の27歳です!
    ただ従兄弟家族割と常識ないところあるのでそういえばそうだった〜となったところです🤣

• 1月29日
もちごま!

酷いですね😇
よろしくお願いしますっておつまみでも何でもいいから手土産欲しいですよね。それが嫌ならホテル行けって思っちゃいます!
クレンジングくらいなら先に言ってくれれば貸すけどスキンケアは小分けのとか売ってるじゃないですか…
こっちに損しかないし、それじゃただのお世話ですよね。なんで27歳のお世話しなきゃいけないんだ!
私ならもう泊めたくないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手土産欲しかったわけじゃないですが色々考えたら持ってきても良くない?と思いました🤣
    スキンケアも全然貸してもいいんですけど、事前に言うわけでもなく当たり前に借りる前提?なのがムカついて笑
    やっぱ次は泊めなくていいですよね笑

• 1月29日
ママリ

ありえないです😵‍💫
もともとそんなに関わりないなら、この機会に縁切ります😌

そしてどちら側のいとこか分からないですが、私なら実母にあの子常識なさすぎるって愚痴を聞いてもらいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実母がたまたま家に来て、その時に布団そのままなのを見てなにあれ?ぐちゃぐちゃのままじゃんってなってそこから愚痴りました🤣笑

• 1月30日
かぼちゃ

27歳にビックリしちゃいました🫢
読んでて女子高生?結婚式なら二十歳前後かしら?と思ってよんでました笑
2度と泊めたくないですね。ネタに昇華するしかないかな😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も書きながら高校生?て思いました🤣それならまだ許せる笑
    本当ネタでしかないですよね笑

• 1月30日