はじめてのママリ
夕方泣きとか黄昏泣きとかいうやつですかね?💦
うちの娘もありました💦
今時期、寒いけど着込んで外の空気を吸わせたり、窓あけたりしたら
リフレッシュになるのか
落ち着くことが多かったです。
はじめてのママリ
夕方泣きとか黄昏泣きとかいうやつですかね?💦
うちの娘もありました💦
今時期、寒いけど着込んで外の空気を吸わせたり、窓あけたりしたら
リフレッシュになるのか
落ち着くことが多かったです。
「ミルク」に関する質問
1歳に向けてミルクを減らしたいのですがなかなかうまくいきません。 今は離乳食後に80ml程度、朝と夜寝る前に160ml程度飲んでいます。離乳食は1食あたり200g前後食べています。 寝る前のミルクを麦茶に置き換えたことも…
皆さん夜間の授乳ミルク寝かしつけひとりでしてますか? 旦那さんはどのくらい協力してくれますか? 次の日仕事休みで協力してくれると期待していましたが、息子ミルク飲んでオムツも変えたけどギャン泣きで必死にあやし…
生後4ヶ月 ワクチン接種次の日ミルクの飲みが悪い あんまり飲みたくなさそう😌 副反応とかでしょうか? 熱は少しありましたがすぐに下がりました💦 ミルク飲むより寝たいみたいです
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント