※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

祖父が誕生日に高いケーキを持ってきて、その振る舞いにイライラしています。家族にも嫌われているが、気を使ってしまう状況です。ケーキを出すべきか悩んでいます。

性格悪くてすみません。
本日長男の誕生日で先程 隣に住む私の祖父が家に来ました。
お誕生日のお小遣いとスーパーで買ったカップケーキ持ってきました。
実はおじいちゃんの事嫌いで、身内みんな嫌ってます。
おじいちゃんの性格の問題です。
帰り際にケーキの値段が1380円だったとか値札取っとけよ〜(笑)とか ケーキ高いわとか言わんでいいこと言ってきてイライラしてしまいました。
そもそもケーキ買ってるからいらんし💢
でも今日食べなかったら絶対拗ねるのも目に見えてます。
夕飯も誘ってないのに何時からやぁとか言われて「え?」って感じです。
悪いけど自分たち分しかご飯ありませーん。
ケーキの時に両親呼ぶんですが、その時におじいちゃんも来るってなったらもらったケーキもだして置いた方がいいですよね😓
本当にありがた迷惑。

コメント

ぴりか

私はさらに性格悪いかも😂
そのカップケーキをおじいちゃん用にします🫶笑
あとの方はケーキで♥️
文句言われたら、高いんだよね〜。て。

ma-.

嫌われてるご本人って、空気読めない? 読めてない方々多いかなーって思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごもっともです。
    空気読めない。
    人の事考えない。
    自己中心的です。
    言葉も選べないから普通に失礼な事言ったりするんで病院いった時とか看護師さんに何言うかヒヤヒヤです。

    • 1月29日
はじめてのママリ

私ならケーキ持って来た時に、え!もう買ったのに!言ってよ!って言っちゃいますね😭
高かったって言われても、こっちのケーキも普通に高いし😲って感じですね…

有り難いけど言ってくれないと困るよ〜と伝えますね。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケーキって言っても小さいカップケーキ4個入りみたいなやつです😂

    • 1月30日