※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
サプリ・健康

産後花粉症になった方いらっしゃいますか?私は去年の12月に1人目を出産…

カテちがいだったらすみません💦
産後花粉症になった方いらっしゃいますか?
私は去年の12月に1人目を出産したのですが今週くらいから鼻炎と軽い頭痛がします。熱や寒気はありません。
同時に昨日から産後の生理にもなってしまいました(⌒-⌒; )(笑)踏んだり蹴ったりですが💦
義母さんにこの時期ならヒノキ花粉だね。と教えてもらいましたがそうなのでしょうか?
ネットで調べるとスギ花粉もヒノキ花粉も時期がかぶってるのでわかりません。
住んでる場所でも変わると思いますが住まいは愛知です。
この時期の花粉は義母さんに教わった通りヒノキ花粉なのでしょうか?

コメント

やひろさん

先月末から鼻水とくしゃみで耳鼻科に行ってアレルギー検査したらみごとにスギ花粉出ました⤵︎
今までなかったのに悔しいです笑
4月ぐらいまではスギだって言われました〜

  • りさ

    りさ

    そういう検査してもらえるんですね✨私も耳鼻科に行ってみます😢💦

    • 3月14日