※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

B型ベビーカーを買って、0歳は抱っこし、2歳はB型に乗せる方法が効率的。コンパクトで小回りがきき、車にも積みやすいB型がおすすめ。

1人目2歳
2人目0歳

この条件ならベビーカーどうされますか?
A型は持ってるのですがB型買って6ヶ月までは0歳抱っこして、B型に2歳乗せる。

A型を使い続ける。

どうするのが効率や最善策だと思いますか?
B型はコンパクトで小回りきくのが素晴らしいと思ってて、車には積みやすいです。
リベルすごく良いですが片手で畳めないのが少しネックです。

みなさんどうされてましたか?

コメント

しましま

2人目出産に合わせてコンパクトなA型を買い足しました。
片手で開閉できて、持ち運びもしやすく、小さくたためるので車への積み込みにも便利。荷物入れも大きく出し入れしやすく、買ってよかった!と思いました。

ママリ

私は2人目が1歳になった時にB型買いました!

A型があるし、2人目も1歳で今さらもったいないかな〜とも思ったのですが、結果、買って大正解でした🙌
確実に4〜5万の元は取ったなと思ってます😂笑

上の子がいると行く場所も増えるし、片手繋ぎながらベビーカー押さないといけない状況もよくあるので、A型だったら無理だったなーとよく思います🙌