※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

息子がお父さん大好きで、私より夫に懐いてしまい、心が痛むことがある。同じ経験をした人いますか?

大のお父さんっ子な息子。
私より夫の方が良いようで、私をスルーして夫に駆け寄ったり
大泣きした時も私が抱っこしても泣き止まないのに夫に代わると泣き止んだり…。

お父さん大好きなのは良いことだし助かることも多いけど、やっぱりつらくなったり自信がなくなりそうになることもあります。

同じような人いらっしゃいますか?😢

コメント

deleted user

うちも2人ともパパっ子です😂

もう6歳と4歳なので吹っ切れて
パパよろしく〜
って感じで1人時間謳歌してます…笑

  • めろ

    めろ

    2人ともパパっ子なんですね~!
    1人時間確保できるのはメリットですよね✨
    うちの子もずーっとお父さんにひっついてそうです😂

    • 1月29日
🍀

我が家の末っ子もパパっ子で、真ん中の息子もその時期パパっ子でした😇
めっちゃわかりますし、外出たら加速して更にパパっ子になるので周りから見たら私に何か思われてるんじゃないか。とか思う時期もありました🙃
もうなんか諦め?で、じゃ!宜しく😆って感じで旦那がいる時はバトンタッチです✌️

  • めろ

    めろ

    わかってもらえて嬉しいです😭
    ママじゃないと嫌って子は周りでも聞きますがうちみたいなパターンは知り合いにはいなくて…😖

    家族で外食に行ったとき、私がトイレとか行っても息子は気にしてませんが
    夫が席を立つと泣き出します…笑

    • 1月29日