※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

姫路の遊び場について。もうすぐ2歳になる子がいるのですが、最近すべり…

姫路の遊び場について。
もうすぐ2歳になる子がいるのですが、最近すべり台など身体を動かすのが大好きになってきたので、今度のお休みにどこか連れて行ってあげたいなと思っています!出来れば屋内で遊べる所がいいのですが、姫路市内もしくは姫路から日帰りで遊びに行けるところでおすすめはありますか?CCパークとか気になっています!

コメント

にゃん

CCパーク下の子産まれる前に行きましたが楽しんでました!
2歳前後の時です!!

屋内なら加古川のニッケにある
遊び場(有料)
ボールプールとかあります!
明石のハレハレ(有料)
とか楽しめそうです😆

土日はどちらも混雑で
大きい子も多いので
土日に行くのはおすすめできないですが……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日は仕事のことが多く、平日に行こうと思ってます!
    CCパークも平日ならそんなに混んでないんでしょうか?
    加古川のニッケ、ホームページ見ましたが楽しそうですね🎵
    混んでると、なにか感染症貰わないかと心配になっちゃうので💦

• 1月29日
  • にゃん

にゃん

ニッケの所は平日行きましたが
    全然大丈夫でした!
    CCパークは平日に行ったことなくて分からないです💦
    感染症心配なりますよね!
    楽しめますように🍀*゜

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨今めっちゃニッケ気になってます😁

10ヶ月くらいの時にイオンの遊び場に連れて行ったらコロナにかかってしまって💦💦それ以来、屋内の遊び場が怖くなってしまって😭でも、せっかくいろんな事に興味が出てきたのに怖がってばかりで遊ばせてあげないのもなーって思って連れて行ってみようと思ってます!
    ありがとうございます☺️

• 1月29日

加古川のニッケの中にあるピュアキッズは帰省した時に何度か行きましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページで見ました!楽しいですね🎵
    平日ならそんなに混んでないですか?

• 1月29日

退会ユーザー

帰省の時なので人が多い時にしか行ったことがなくて😭

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦💦
    ピュアキッズのこと教えていただいてありがとうございます☺️

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

姫路近辺って屋内の遊び場はあまりないですよね💦
姫路のCCパークも加古川のピュアキッズも楽しめると思いますが土日は本当に人が多いです!
できれば平日の方がオススメですが土日ならなるべく午前中の早い時間に行かれた方がまだマシだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姫路って屋内少ないですよね💦イオンの中に遊べるとこあったりしますが、そんなに広くないし…
    平日の午前中だとどちらもそんなに混んでないですかね?
    うちの子、朝は早くて昼ご飯食べるとすぐに寝ちゃうので行くなら午前中の早い時間に行こうと思ってます!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日の午前中なら大きい子たちは少ない(学校や園)のでどちらもゆっくり楽しめると思います!
    2歳前後ならCCパークの方が広すぎずちょうどいいかもしれません😊ピュアキッズは広いのでお昼食べて1日コースで遊んでます😆

• 1月29日
あお🐻

加古川のピュアキッズ平日ならゆったり遊べますよ✨プラレールのところとかはちょっと人集まってるなーって思う時がありますがとても広いのであまり密って感じないです♩
平日でも春休み期間とかは多いし、土日は大きい子供たちが走り回ったりもしてるのでオススメしません💦
ピュアキッズ内でお昼寝して起きてそのまま遊ばせて夕方帰るとかもよくしてました✨

CCパークも平日空いてますけど入場の時にできれば90分でお願いします的なことを言われました🧐空いてたら気にしなくていいみたいです!ピュアキッズと比べるとスペースが小さめなのでおままごとのところやブロックのところでけっこう密になってるなーと感じることもありました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まとめてのお礼で申し訳ありません💦
    今まで屋内の遊び場に連れて行ったことがなかったので、とりあえずCCパークにと思ったら臨時休業とのこと😢思い切ってピュアキッズまで行ってきました!
    かなり空いていて、子供もテンション上がっていっぱい遊べました☺️まだギリギリ1歳なので入場料もかからずありがたかったです✨
    みなさんに教えていただいて良かったです!
    ありがとうございました😊

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

マルナカの2階にあるニコニコガーデンも遊べますよー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マルナカの2階も気になってました!今度行ってみます!

• 2月2日