※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

公園での遊びを一日置きにしても、子供の成長発達に悪影響はありませんか?

自宅保育です🏠
公園では1時間から2時間くらい毎回遊ぶのですが、毎日はしんどいし、最近寒いので一日置きくらいです💦
毎日外に出ないと子供の成長発達に良くないですか?

コメント

たろう

うちも自宅保育です。
最近寒くて風強いことも多くて、部屋でばかり遊んでました!外に出て遊んだとしても1時間ないくらい…で。たくさん遊ばせていて見習わなければと思いました💦
園に通っていても、外に行けない日はお部屋でゆったり遊んでいることもあるし、わたしは充分だと思います👏

ふうこ

私がインドアな人間という事もあり、年子を連れていくのはキツい…という気持ちもあり、全然連れてってなかったです💦(それはそれでよくないですよね💦)

室内にブランコと滑り台を置いていたのでそれでOKにしちゃってました💦

あまり体調を崩すこともなく、今のところ大きな病気もせず元気に育ち、毎日幼稚園に通って逞しく成長しています😌