※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。35w2dの経産婦で、お腹が張り、重い感じや少し痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?

35w2dの経産婦です。
最近お腹が張る事も増えてきて、生理の時のような重い感じがしたり、ズキズキまではいかないですけどチクチクよりは少し痛い感じがします。
なんか痛いな〜くらいなんですがこれは前駆陣痛なんでしょうか?

コメント

ワシちゃん

痛みにバラバラな間隔があれば
前駆かもですね( ^ω^ )

• ちこり

ちこり

間隔ってほどでもなくて一日に何回か気付いたら〜って感じなんです。
    前駆陣痛なんですかね!

• 3月14日
  • ちこり

ちこり

ありがとうございます♡

• 3月14日
  • ワシちゃん

ワシちゃん

それなら前駆とは違って
    ただ単にお腹が張ったり痛んだりしてるだけかもですね!(>_<)

• 3月14日
  • ちこり

ちこり

そうなんですね、まだもう少し先ですかね!ありがとうございます!

• 3月14日
あいこ

私も同じ週数で、お腹が頻繁に張るようになり心配してます。まだお腹にいてほしいですよね

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。同じ週数なんですね!横になっていても張る時もあり少し心配です。正産期に入ってから産まれてほしいですよね。

• 3月14日