※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anmoti🐶
妊娠・出産

つわりが軽いと女の子だという説は科学的根拠がないです。性別とつわりの関連はないです。性別は産み分け方法ではなく遺伝子によって決まります。

一人目つわり激重…女の子でしたが死産
二人目つわり激重…男の子

今回女の子希望で産み分けゼリー等にも頼り妊娠検査薬陽性がでたのですがつわりがほとんどありません😥
本当に妊娠してるのか心配なくらいに普通です。

つわりが軽くて女の子だっか方いますか?
やはりつわりが軽いと男の子なのでしょうか??
男の子もめちゃくちゃかわいいのですがどうしても女の子諦めきれません😭

コメント

deleted user

男女共にいますが、性別関係なく悪阻は似たような感じでしたよ😅

  • anmoti🐶

    anmoti🐶

    つわりは関係ないですかね🥹🧡

    • 1月29日
Yuu

男女合わせて5人いますが、全員悪阻なしでした^ ^

  • anmoti🐶

    anmoti🐶

    本当ですか!?
    希望もてます😭

    • 1月29日
ママリ

軽めのつわり(生野菜食べたり歯磨きしたら吐くくらい)が1週間程度でしたが女の子でしたよ👧🏻

  • anmoti🐶

    anmoti🐶

    私も凄く軽めです🥹希望を持ちたいと思います!

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

我が家は男女女ですが女の子たちはつわりめっちゃ軽かったです😄息子のときは入院しました笑

  • anmoti🐶

    anmoti🐶

    女の子の方が軽いときもあるんですね😳🧡!!

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目ほぼなくて娘の時と似ていたから女の子かな?って思ってたら女の子でしたよ😄

    • 1月29日
あかり

私は第一子つわり軽くて男の子、第二子は酷い悪阻で女の子でしたよ〜✨

ママリ

2人とも、まったくつわり無かったです😊
つわりと性別に因果関係はないですよー!

  • anmoti🐶

    anmoti🐶

    そうですかね🥲🧡ありがとうございます

    • 1月29日
はるか

男の子で悪阻なしで
母は女の子2名産んでますが、悪阻なかったです😂
母方はほぼ悪阻ない人間ばっかです😂

  • anmoti🐶

    anmoti🐶

    性別関係なくないときもあるんですね!🥹

    • 1月29日
ままり

悪阻は最初の1〜2週間だけ油の匂いで少し吐き気がしたけどそれ以降一切ありませんでしたが女の子でした👧

  • anmoti🐶

    anmoti🐶

    軽いつわりで女の子もあるんですね🥹🧡

    • 1月29日
にこmama♡

1人目の時は軽いつわりでした、気持ち悪いけど水分も摂れました🩷