※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
住まい

夫が42歳で、これから中古マンションの購入を検討しています。今はかな…

夫が42歳で、これから中古マンションの購入を検討しています。
今はかなり高くなってるのであと1、2年じっくり検討した方がいいのか、年齢的に早い方がいいのか迷っています。

それと、立地的にも職場が街中なので、そこに近ければ車も一台でいいと思うので今2台から一台に減らせますし、飲んだ時の代行代やタクシー代は減らせると思いますが、その分マンションは高いし、古くて狭いところになると思います。駐車場代も倍以上です。

もう一つは、今住んでいるアパート周辺だと、職場までは車や電車で30分、駅までは15分くらい、同じ金額でも10平米は広く、近くに小学校やスーパーなどがあり便利です。

迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

早い方がいいとは思いますが、縁がないうちは焦って買わない方がいいと思います。