※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

H&Mで買った帽子、家の中でずっと被せてる?赤ちゃんは嫌がる?寝るときだけ?経験のある方、どうしていますか?

先程H&Mで可愛さに負けて
このような服を買ったんですが
この、ついてる帽子って
みなさん家の中で被せてますか?
今、生後1カ月半ぐらいなので
そこまでお出かけも長くできないし
被るといったら家の中だけに
なりそうなんですが🥹笑
みなさん、このような帽子家の中で
ずっと被せてますか?
それとも寝るときだけとかですか?
被せてる方、赤ちゃんは
嫌がりませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

画像付けるの忘れてました😭

🦄🦋

被せたことないです🥹
でも捨てるのもなんか勿体無くて奥底にねむってます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、そうですよね〜😇💦
    家の中で被せないですもんね🥹
    とりあえず一回被せて
    写メ撮ってどうするか
    考えます🥹笑

    • 1月29日
ママリ

検診とかちょっとしたスーパーに行く時だけ被ってました🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりお出掛けのときしか
    被らないですよね😇
    ありがとうございます😊🎵

    • 1月29日
えるさちゃん🍊

うちは帽子類全般ダメな子だったので被せたことないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程、帰ってきて
    ルンルンで被せたら
    めちゃくちゃギャン泣きで
    笑ってしまいました🤣笑
    うちでも出番なさそうです🫠

    • 1月29日